三菱パジェロエボリューション FOGへHID取り付け

引き続きご紹介の作業は懐かしい名車『パジェロエボリューション』のFOGへHID取り付けです。町田市まで出張して参りました

MI_pajeroEVO_fogHID.JPG

フォグといっても写真のバンパー上部の大きいほうではなくバンパー埋め込みのほうの施工です。

外側はポジションランプで内側がプロジェクタータイプのフォグとなります。

MI_pajeroEVO_fogHID (1).JPG

今回実はプロジェクターが曇っていて見え辛いので全くの汎用品のASSYごと交換してHIDを取り付ける予定でした。

それがこれです、ステーなどを試行錯誤して取り付ける予定でした。これがその汎用品です

MI_pajeroEVO_fogHID (2).JPG

こちらは純正のフォグASSYです。一応分解してみました。するとかなり曇っていててっきり焼けてしまっているのかと・・・・cloud

MI_pajeroEVO_fogHID (3).JPG

磨いてみると簡単にクリアーにshine

 MI_pajeroEVO_fogHID (4).JPG

お客様と相談して、安価な海外製品のASSYを使うより純正に組んだほうが良いのでは?ということで純正ASSYにHIDを組む事に!

MI_pajeroEVO_fogHID (6).JPG MI_pajeroEVO_fogHID (5).JPG

MI_pajeroEVO_fogHID (7).JPG MI_pajeroEVO_fogHID (8).JPG

 バラストはいい具合に共締め出来ました。

完成です、かなり明るくなりお客様も大満足です。

MI_pajeroEVO_fogHID (9).JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31