Z33 フェアレディZ ナビ取り付け

引き続きのご紹介はいつもお世話になっている城南モーターサービス様からのご依頼で世田谷区までお伺いいたしました。

車はZ33 フェアレディZで、純正MOPナビ付きのBOSE仕様車で社外ナビを取り付けます

201699151245.JPG

順せモニター部は残し下のオーディオ部にインストール致します

2016991580.JPG

カセット部にBOSE仕様の証であるロゴが入っています、しかしあまり縁がないので気が付きませんでしたがZ33も古い車なんですね~カセットです

20169915812.JPG

後ろを振り返るとBOSE仕様スピーカーが有ります

20169915824.JPG

必要キットはBEAT SONIC社製サウンドアダプター『NSX-05』ですhttp://www.beatsonic.co.jp/adapter/nsa/nsx-05.php

20169915841.JPG

オーディオの裏を見ると配線的には一般的な日産用10P+6Pでも行けるのですがBOSEシステムが起動しなくなってしまいます

20169915855.JPG

BEAT SONICの取説にも記載が有りますが日産純正パーツが別途必要ですフィニッシャーパネル『68105-CE800』となります

201699151231.JPG

工程を取り忘れてしまい完成写真です、上のフィニッシャーパネルは写真で見るとナビの周りに細い調整枠が見えると思いまいますがこれになります

20169915124.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31