N-BOX JF1 デイライト他イルミネーション取り付け

引き続きのご紹介はホンダ N-BOXカスタム JF1です、藤沢市まで出張して参りました

デイライト、リアリフレクター、ナンバー灯などをLED化する作業です

201768121552.JPG

まずは純正のナンバー灯の代わりにLEDテープを使用してナンバーを照らす作業です、リアガーニッシュを外します

201768121313.JPG

 

201768121324.JPG

外したガーニッシュにLEDテープ?パネル?を貼り付けて電源を既存のナンバー灯に結線します

201768121336.JPG

かなり明るいですね、最近はこのようにLED球交換なり、ナンバーを明るく照らす車両を多々見ますが昔はお巡りさんに少しでもナンバーを見づらくするためにスモークカバーかけたりしたもんですけど今はお巡りさんも何かあったときにナンバーを覚えやすいので良いですね! 笑

201768121350.JPG

20176812143.JPG

続いて純正のリアリフレクターをLEDリフレクターに交換です

201768121415.JPG

201768121428.JPG

見づらいですがポジションランプに連動して光ります、もちろん車検にはこのままだと通らないのでスイッチをつけました

201768121441.JPG

同時に三角のリアフォグ?も取り付けましたこちらもスイッチが無いと車検に通りません(もしかすると存在自体ダメかも??)

201768121453.JPG

続いてフロントのバンパーとリップの隙間にLEDを仕込みました

20176812159.JPG

201768121520.JPG

切り替えで白からブルーに切り替わります

201768121532.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930