東京都小平市 メルセデス 1967年型 250S

今回のご紹介は非常に珍しいお車です、昭和42年(1967年) メルセデス250Sです、ちょっとウィキで調べましたがW100? W110? W114?判りませんでしたsweat01この車に社外デッキをつけたいとの事で小平市へ出張取り付けにお伺いいたしました

ご年配の方で初めてハガキでご依頼いただきましたpostoffice

2018420104552.JPG

もちろん初めて触る車です、レトロですね~

2018420104435.JPG

当時物の純正ラジオですね!

2018420104446.JPG

今回はここに設置するのではなく、オーナー様がDIYで既にオーディオを組み込んだBOXをご用意されており、電気的な配線が出来ないと言う事でB+、ACC、イルミ電源、アンテナ線などの接続を割り出して動くようにしました

2018420104458.JPG

古い車なので割と簡単でしたが、やたら滅多に電源分岐できないため動作確認しながらの作業でしたが無事完了です

2018420104511.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930