川崎市宮前区 30系プリウス 純正クルーズコントロール取り付け

引き続きのご紹介はお馴染みの定番作業ですが30系プリウスに純正のクルーズコントロール取り付けのご紹介です川崎市宮前区へ出張取り付けにお伺いいたしました

2018418144942.JPG

バッテリーを外してエアバッグを外すのしての作業となります

2018418144658.JPG

純正のレバーです、新車時にオプションでつけると60万くらい違うらしいのですがこのレバーとちょっとした配線作業でクルコンが着いちゃうんですが、ネットで売っている様なのですが売り主さんてどうやってこんなパーツ入手するんですかね?

2018418144724.JPG

いくつかの配線作業が必要です

2018418144813.JPG

CPUにも配線を施して完了です

2018418144828.JPG

2018418144912.JPG

メーターにグリーンのマークが現れれば完了です

2018418144858.JPG

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31