センチュリー GZG50 CDデッキ取り付け 狛江市出張取付

引き続きのご紹介はセンチュリー(GZG50)に社外のCDデッキ取り付けのご紹介です狛江市まで出張取り付けにお伺いいたしました

センチュリーのオーディオを交換するのは初めてですが、以前PND取り付け時に分解をしたことが有るのでおおよそは分かるものの実作業で判断となります。

201861516558.JPG

純正はカセットデッキなんですねちょっと1DINサイズより大きいみたいです

2018615165117.JPG

取り付けるオーディオは珍しいDENON製です

2018615165149.JPG

DCT-R1と言う機種です、軽く調べて見たらこんな記事があり2001年頃の機種の様ですhttp://www.webcg.net/articles/-/19462

201861516520.JPG

純正オーディオを抜いてみると裏面はこんな感じです、ラジオチューナーは一体式ですね

2018615165212.JPG

一見するとトヨタの10P+6Pコネクターと思いましたが良く見ると12P+6P???なんか違う…

2018615165236.JPG

色々探っていくとシート下に別体アンプを発見!

2018615165254.JPG

と言う事でスピーカー線をバイパスすることになりました

201861516535.JPG

2018615165321.JPG

完了です、1DINよりも大きいので隙間を埋めるために調整パネルをその場で作成しました

完了です

2018615165345.JPG

 カーナビ、カーオーディオなど車の電気製品全般の商品持込、出張取り付けは是非サンライズガレージにご相談ください、東京、神奈川、埼玉、千葉他関東近県どこでも出張取り付け致します。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930