2011年07月05日

200系ハイエースワイド ナビゲーション、バックカメラ、フリップダウンモニター取り付け

引き続きT-スタイルさんのお仕事です。

ハイエースワイドです、もう暗くなって来てます・・・

T_hiacewide200_navi&flip&cam.JPG

新車のオーディオレスです。

T_hiacewide200_navi&flip&cam (1).JPG

取り付ける商品はコチラ・・・盛り沢山です。

カロッツェリアのナビ『AVIC-HRZ990』、パナソニックバックカメラ『CY-RC70KD』、ALPINEフリップダウンモニター『TMX-R1050S』と専用取り付けキット『KTX-Y700VG』とETCです。

T_hiacewide200_navi&flip&cam (2).JPG

まずはバックカメラからアプローチ、このカメラはどうやら最新モデルのようです、ちょっとコンパクトになりましたね!T_hiacewide200_navi&flip&cam (7).JPG

続いてフリップダウンモニターに取り掛かります

キットの指示に従い作業を進めます。

T_hiacewide200_navi&flip&cam (3).JPG

全ての配線がいよいよセンターに集まってきました、もう少しです

T_hiacewide200_navi&flip&cam (4).JPG

ナビゲーションも完了、バックカメラの画像も問題なく映っています

T_hiacewide200_navi&flip&cam (5).JPG

ETCとフリップダウンも無事動作確認です。

T_hiacewide200_navi&flip&cam (6).JPG

T_hiacewide200_navi&flip&cam (8).JPG

スズキ エヴリー 地デジチューナー&ETC取り付け

こんばんわ、今回のご紹介はおなじみのハイエース専門店『T-スタイル』さんからのご依頼でエヴリーに地デジチューナーとETCの取り付けのご依頼です。

SZ_every_DTV.JPG

Tスタイルさんでカスタムしている車はハイエースに限らずみんなセンスがいいというか通常思いつかない車種で思いつかないカスタムをします。さりげない格好良さです。

さて取り付けるのはTRYWIN製『DTF-7600』初めて見るメーカーです

SZ_every_DTV (1).JPG

途中は端折りますが完了です

SZ_every_DTV (3).JPG

ETCはグローブBOX内に設置しました。

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31