MPV バックカメラ取付

引き続きのご紹介はMPVにバックカメラ取り付けの御紹介です、川崎市高津区に出張取り付けにお伺いいたしました

MAZ_MPV_cam_神木 (1).JPG

既設でKENWOODのナビゲーション『HDV770』が付いていますのでこちらと接続となります

MAZ_MPV_cam_神木 (2).JPG

取り付けるナビは同じくKENWOODの『CMOS-210』です

MAZ_MPV_cam_神木 (3).JPG

リアゲート内張りを外して施工していきます

MAZ_MPV_cam_神木 (4).JPG

配線は純正ハーネスが通っているジャバラホース内に引き込んで室内側へ・・・

MAZ_MPV_cam_神木 (7).JPG

このお車はナンバー灯周りを加工してありナンバー灯が点灯しないようになっていたためナンバー灯に貼り付けるような形で取り付けしたため半埋め込みのように見えますね

MAZ_MPV_cam_神木 (8).JPG

配線を車輌前方へ引き回していきます

MAZ_MPV_cam_神木 (6).JPG

ナビを引き出しますが・・・配線がぐちゃぐちゃですね・・・

MAZ_MPV_cam_神木 (5).JPG

接続完了です無事カメラ映像が映っています

MAZ_MPV_cam_神木 (9).JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930