BENTLEY (ベントレー)

Bentley(ベントレー)ターボRL ナビゲーション取り付け

こんにちはsunまたまた珍しいお車のご紹介です、イギリスの名車ベントレーターボRL

今回は墨田区まで出張取り付けをして参りました。

 

年式はそれなりに経過してますがやはり超高級車です、重みを感じます。

Bentley_turboRL_navi.JPG

作業内容はECLIPSEのAVN075HDの取り付け、元々社外のオーディオが付いていたので配線等は問題無さそうなので高をくくっていましたが、やはり大変でしたweep

Bentley_turboRL_navi (1).JPG

やはり手作りなんですね~部品一つ一つを合わせながら取り付けているようです、ですから一度取り外すと戻しが大変なんですsweat01

メーター外すのも一苦労でした

Bentley_turboRL_navi (2).JPG

事前に下調べした配線情報もはたして合っているのか?なんて思いながら・・・

Bentley_turboRL_navi (6).JPG

Bentley_turboRL_navi (8).JPG

まぁ何とか完了しました

Bentley_turboRL_navi (10).JPG

・・・とおもいきや、AVN075HDはオールインワン構造が仇となり後ろに配線が沢山あるため1cm程どうしても飛び出てしまいますdown

Bentley_turboRL_navi (12).JPG

お客様には了解を頂き、飛び出てる部分に暖衝材を貼り付けて見栄えを良くして、完了となりました。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31