18系 クラウンマジェスタ エアサスコントローラー取り付け

引き続きのご紹介は18系クラスンマジェスタへエアサスコントローラーの取り付けです、渋谷区まで出張取り付けにお伺いいたしました

2017311211813.JPG

サスコンと言ったら、データシステム社さんですね、でもふと思ったんですが何故サスコンはデータシステム社さんしか出さないのか?特許なのか?他がリスク面で手を出さないのか?不思議です

2017311211620.JPG

エンジンを切ってから10分前後経ってからバッテリーのマイナスを外します、これを怠るとエラーが出てしまいます。

純正のエアサスCPUは運転席足元にあります

2017311211633.JPG

システム上ナビ裏にも接続が必要です

2017311211645.JPG

2017311211657.JPG

コントローラー本体はグローブBOX内に設置いたしました、初期設定をして完成です

2017311211718.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930