ポルシェ 986ボクスター カーナビ入替 藤沢市 出張取付

引き続きのご紹介はポルシェ 986 ボクスター のナビゲーション入替で藤沢市へ出張取付にお伺いいたしました

201882914453.JPG

既に古~いカロッツェリアのオーディオとナビゲーションが付いていますのでこちらと入れ替えです

201882914414.JPG

本体は座席裏

2018829144115.JPG

懐かしい画面です 笑

2018829144126.JPG

配線ごちゃごちゃですねー

20194713428.JPG

外したらフロントトランクの純正アンプからのバイパス作業に掛かります

201947134231.JPG

 

201947134247.JPG

本来であれば内装の順番は上からエアコンユニット、純正オーディオ少し隙間が空いて車種により小物入れやCDケーススロットル、小物入れの順番で2DIN化する場合は取付キットと一番下段にエアコンを移設する為の枠が必要になりますが今回オーナー様がご用意されなかったので

やったことはありませんが下から2番目にエアコンユニットを移設する為に加工しました

20194713438.JPG

 

201947134337.JPG

201947134412.JPG

201947134437.JPG

気にしなければ問題はありませんが枠がちょっと飛び出ていますね!機能的には問題ありません

201947134455.JPG

ナビはカロッツェリアのAVIC-RZ03

20194713462.JPG

完成です

201947134532.JPG

カーナビ、ドライブレコーダーなど電装パーツの商品持込、出張取り付けなら是非サンライズガレージへ、東京、神奈川他、関東全域へ出張取付にお伺いいたします

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930