川崎市 BMW E90 ポータブルナビ 出張取り付け

引き続きのご紹介はBMW E90 320にポータブルナビ取り付けでお隣川崎市幸区へ出張取り付けにお伺い致しました

201712610250.jpg

既存で純正オプション?特殊な金具でオンダッシュナビゲーションが付いていますのでまずは取り外しから開始です、今はなきSONY製のナビゲーションです懐かしいですね!『XYZ』シリーズだったと思います

2017126101144.jpg

内装も外して取り付け致します

2017126101217.jpg

BMW純正のCAN-BUSアダプターです、こんなのあるんですね!

2017126101231.jpg

2017126101245.jpg

純正のAUXに音声接続もする為センターコンソール裏を這わして接続致します

2017126101255.jpg

新規のポータブルナビは少し古いカロッツェリアのポータブルナビ『エアナビ』です地デジ内蔵タイプですので地デジアンテナ4本をウインドウに施工します

201712610139.jpg

Aピラーに這わせます

2017126101320.jpg

既存のステーを利用して取り付けが出来ました

2017126101339.jpg

完成です

2017126102445.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930