CITROEN XSARA PICASSO シトロエンクサラピカソ ETC取り付け

こんばんわ、昨日は積もりませんでしたが雪snowかなり降りましたね!

今日の気温もかなり低く作業は辛かったです。

さて本日のご紹介はシトロエン クサラピカソにETCの取付けです。

独立したての6年ほど前に同じくシトロエンエグザンティアにナビゲーションの取り付けのお仕事を頂いたお客様で久し振りの再会でした。

CITROEN_xsara_ETC.JPG

CITROEN_xsara_ETC (1).JPG

ETCの設置場所はセンター下部の物入れ内に設置する事になりました

CITROEN_xsara_ETC (2).JPG

パネルごとBOXを一旦外しちゃいます

CITROEN_xsara_ETC (3).JPG

アンテナ線をピラーを通して這わせていきます

CITROEN_xsara_ETC (4).JPG

アンテナはウインドウ中央へ!

CITROEN_xsara_ETC (5).JPG

完了です、内装の仕組みはシンプルでスムースに作業は進みました

CITROEN_xsara_ETC (6).JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930