日産 プレジデント(G50) ヘッドレスト、バイザー、ミラー、オンダッシュモニター&HID取り付け

こんばんわ、今回ご紹介のお車はG50のプレジデントです。墨田区まで出張取り付けいたしました。

N_president_fullmoni&wHID.JPG

作業内容はオンダッシュモニター、バイザーモニター、ミラーモニターヘッドレストモニター及びヘッドライトとFOGへHIDの取り付けと一度に沢山頂きました。有難う御座います。

N_president_fullmoni&wHID (1).JPG

分配器を使って純正マルチで見るDVDの映像を各モニターへ映し出します

ヘッドレストモニターはシートバックの形状が通常と違い背抜き構造、つまり後部座席の社長さんが足を伸ばして、リラックスできるようにシート内部が抜ける構造になっており配線に少々戸惑いましたがなんとかOKcoldsweats01

N_president_fullmoni&wHID (4).JPG

これだけ付いていると圧巻ですね!

続いてHIDの取り付けです、途中の工程が残っていませんでしたが、バンパーを脱着しての施工でしたsweat01

N_president_fullmoni&wHID (5).JPG

正面から見るとより光の強さが分りますねflair

フォグは確か12000Kぐらいだったと思いますちょっと青味を帯びていますね。

N_president_fullmoni&wHID (6).JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930