メルセデス MLクラス W163 HID取り付け

引き続きのご紹介はメルセデスMLクラス W163の御紹介です、江戸川区へ出張取り付けにお伺いいたしました

201592318439.JPG

作業内容はHIDの取り付けと共にくすんでしまった、純正ヘッドライトASSYから社外ヘッドライトASSYへ交換いたします

2015923184049.JPG

社外ヘッドライトASSYにHIDバラスト、バーナーを組み込んできます

201592318412.JPG

フォグランプへのHIDも同時施工です、バラストはインナーフェンダー側からステーとボルトでしっかり留めます

2015923184117.JPG

W163のフォグへのHID化は初めてでしたが割りと簡単にASSYごと脱着が出来るんですね!

2015923184139.JPG

ヘッドライトの片側とフォグランプ両方が完了いたしました

201592318422.JPG

比べてみると大差ですね右ライトです

2015923184229.JPG

左ライトです、クリアなレンズで全く顔つきが変わりました

2015923184216.JPG

2015923184247.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930