PORSCHE911 996型 ナビゲーション、バイザーモニター他・・

引き続きのご紹介は先ほどの219型ハイラックスサーフのお客様のもう1台のお車ポルシェ911 996型の作業も後日ご依頼頂きました

POR_996_navi&viser (1).JPG

サーフ作業時に下見済みですが、これがまた元々インストールされているシステムが複雑で、正直全くどのように関連されているのかわかりませんでした。

一番上にパナソニックのインダッシュナビゲーション、その下に2DINのヘッドユニットMDA-W988J、さらにその下にマルチメディアマネージャーのコマンダーRUX-C701

POR_996_navi&viser (2).JPG

リアにはCDchanger CHA-5524、マルチメディアマネージャー『PXA-H701』、DVD VIDEO 『DVA 5210』がついています。

そのうえにウーハー、どうなってることやら???

結果的には2DINヘッドユニットはヘッドユニットとして使わずマルチメディアマネージャーに信号入力していました。

POR_996_navi&viser (3).JPG

バイザーモニターも設置済みです

POR_996_navi&viser (4).JPG

2DINヘッドユニットを外すとものすごい加工が施されていました奥のフレームもカットして曲げてあります、かなり苦労したでしょう

POR_996_navi&viser (5).JPG

配線もものすごいことになっています

POR_996_navi&viser (6).JPG

新規で付けるKENWOODのナビをつけるのは難なく取り付け出来ました、音声信号だけ従来のシステムに接続して映像出力を既設のモニター類に接続します

POR_996_navi&viser (7).JPG

右のバイザーは故障の為、先日の219サーフで使わなかったバイザーと付け替えます

POR_996_navi&viser (8).JPG

ただモニターの映像出力線、分配器の状況がわからずこれまた大変でした・・

POR_996_navi&viser (9).JPG

POR_996_navi&viser (10).JPG

POR_996_navi&viser (11).JPG

なんとか解決して完了です、すべてのモニターで映像が出ています

POR_996_navi&viser (12).JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930