光岡自動車 初代ビュート カーナビ&バックカメラ取り付け

本日のご紹介は光岡自動車の初代ビュートです日産のK11マーチがベースです(カテゴリー項目に光岡が無い為日産に含めました)

千葉県鎌ケ谷市まで出張取り付けにお伺いいたしました

201511521181.JPG

取り付ける商品は無名中華製のインダッシュナビとバックカメラです

まずはバックカメラから開始です

2015115211328.JPG

リアトランクは光岡自動車のオリジナル制作のパネルですので通常と構造が異なり配線の通り道が通り辛いですね

2015115211342.JPG

ホールソーで穴を開けて通します

2015115211355.JPG

リアガーニッシュの内側にうまく収まりました

2015115211537.JPG

配線を室内前方まで引いたら本題のナビにとりかかります

2015115211410.JPG

ワンセグチューナー内蔵の1DINインダッシュナビゲーションです、ナビゲーションと言っても車速信号を接続しないインダッシュ型のポータブルナビとなります

2015115211421.JPG

ワンセグアンテナはダッシュボード脇に設置しましたが、ウインドウに当たってしまうので曲げさせてもらいました

2015115211434.JPG

完成です

2015115211448.JPG

インダッシュモニターが出てきた際に上の出っ張りにあたってしまうためかなり出しての設置となりました、お客様がご用意されたウッド調のシートを張って多少見栄えが良くなりました。

201511521152.JPG

バックカメラ映像ですバンパーが少々映りあとは目一杯後方が見えるこの角度が一番使い易いと思います

2015115211517.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930