オデッセイRB3 チューンナップウーハー

引き続きご紹介のお車はRB3 オデッセイにALPINEのパワード・サブウーハー『SWE-1500』の取り付けです

車で5分ほどのご近所まで出張して参りました

H_odesseyRB3_woof.jpg

既設でカロッツェリアのサイバーナビが付いていますのでパネル類を外して行きます

H_odesseyRB3_woof (1).jpg

本田車は何故皆パネルの爪が硬いのでしょうか??職人泣かせですcrying

特に冷え込むこの既設は内装も硬くなり割れ易いのでかなり慎重になります

H_odesseyRB3_woof (2).jpg

バッ直配線をエンジンルームから引き込む作業もまたかなり厄介でしたdown倍以上の時間が掛かりました

グローブBOX下側からやっと配線が入ってきてくれました

H_odesseyRB3_woof (3).jpg

ウーハーはフロント座席の間に設置しました

H_odesseyRB3_woof (4).jpg

イルミネーションも妖しくひかり、雰囲気を醸し出しています

H_odesseyRB3_woof (5).jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930