Y33シーマ ヘッドライト交換&HID取り付け

 今回ご紹介のお車はY33シーマに中古のヘッドライトASSY、素人さんが加工したものと思われるイカリング&LED仕様です、さらにLoビームとFOGランプをHID化します。

N_cimaY33_HID.jpg

商品はこれです、バルカンタイプの形状やLEDの電飾が駆使されています

N_cimaY33_HID (1).jpg

まずはヘッドライトを外して行きます

N_cimaY33_HID (2).jpg

FOGも外して同時進行で作業を進めます

電飾の配線をポジション球に連動したりウインカーに連動したりと配線が沢山有りました

N_cimaY33_HID (4).jpg

始めたのも遅いのですが、大分暗くなりかけてましたが無事終了

かなり明るいですね~青味もかなり出てます

イカリングは室内までスイッチを引き込み切り替えで色が『白』と『青』に切り替わります

N_cimaY33_HID (5).jpg

N_cimaY33_HID (6).jpg

ポジションとウインカーもLEDで目立ち度抜群です

N_cimaY33_HID (7).jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930