プジョー207 HID取り付け

こんばんわ、今回ご紹介のお車は、プジョー207へHIDの取付けです。

今回はいつもお仕事を頂いているプジョー小平様のお客様のお宅へ直接取り付けに行ってもらいたいとのご依頼で、国立市まで出張取り付けに行って参りました。

PEUJEOT_207_HID_2.jpg

かなり暗くなってからのお伺いになってしまいましたので作業灯を使用しての作業です。

本来はこの暗さでは作業が出来ないのですが、プジョーは全般的に作業がやり易い為何とか作業できました。

PEUJEOT_207_HID_2 (1).jpg

バーナーを固定する金具を一度外してから配線をくぐらせないといけないのでこれが結構大変です。

暗い中手探りとなりますが慣れた車種なのでなんとか完了。

PEUJEOT_207_HID_2 (2).jpg

角度のせいか青味がかなり出て写っていますが、6000Kです

PEUJEOT_207_HID_2 (3).jpg

こちらが本来の色味だと思います

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930