ホンダ Fit(フィット、GP1)ハイブリット カーナビ取り付け

こんばんわ、引き続き作業のご紹介です

川崎区まで出張して参りました、車はフィットハイブリットです、個人的にはFit大好きです特にこのライムグリーンメタリックがGOODup

H_fit_GP1_navi.JPG

ハイブリット、燃費良いんでしょうね~

H_fit_GP1_navi (1).JPG

ケンウッドのワンセグナビ『MDV-313』の取り付けです。

H_fit_GP1_navi (2).JPG

オーディオレスの状態です

オーディオ周りやピラーカバーを外して配線の通り道を確保

H_fit_GP1_navi (3).JPG  H_fit_GP1_navi (4).JPG

ワンセグのフィルムアンテナは1本だけですので非常にすっきりです

H_fit_GP1_navi (5).JPG

配線も着々と進み終盤です。ワンセグチューナー内蔵ナビは配線の数も少なく所要時間が少ないので、フルセグチューナー内蔵タイプよりも工賃を割安に設定していますので、お得です。

H_fit_GP1_navi (6).JPG

仮で電源を入れてみます、問題無さそうですね。

H_fit_GP1_navi (7).JPG

完了です。車もナビも新品で気持ちいいですね!

H_fit_GP1_navi (8).JPG

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031