クラウンセダン (GXS12) 地デジチューナー取り付け

こんばんわ、本日のご紹介はクラウンセダンです、この車は2001年から10年間モデルチェンジをしていない現行モデルなんですね。

作業内容は地デジチューナーの取り付けです。川崎市多摩区まで出張取り付けして参りました。

T_crownsedan_DTV.jpg

地デジチューナーはおなじみKEIYO社製の『TUN-0019A』

T_crownsedan_DTV (1).jpg

純正ナビなのでいつものデータシステム社製の外部入力コネクター『VHI-T10』が必要になります。ついでに走行中にTVが見れるコネクターも取り付けます。

既設のアンテナ類がある為、地デジアンテナのフィルムが被らないように慎重に貼り付けていきます

T_crownsedan_DTV (2).jpg

完成です・・・すみません画面映ってないですねcoldsweats01

T_crownsedan_DTV (4).jpg

同時にビーコンアンテナも設置しました。

T_crownsedan_DTV (3).jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930