Smart 451 HID取り付け

引き続きのご紹介はSmart 451 へHIDの取り付けです、横浜市南区へ出張取り付けにお伺いいたしました

2015112184743.JPG

実績が無い為分解に手間取りそうになりましたが、幸いオーナー様がフロントのバラシ方をご存知でしたのでご教授頂きながら分解です

2015112183950.JPG

グリルに隠しノブが有るんですね~

2015112184051.JPG

このように引っ張り出すとフロントバンパー全体が外れます

2015112184131.JPG

HIDキットは無名の中華製品です

2015112184225.JPG

狭いのでバラストの設置位置に迷います

201511218438.JPG

裏ぶたにはホールソーで穴あけいたします

2015112184416.JPG

少々雑感が出てしまいますが、設置場所もなく水対策的には問題が無さそうでしたので車両ハーネスにタイラップバンドで固定です

2015112184452.JPG

201511218461.JPG

完成です

2015112184659.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930