プジョー206CC ヘッドライトASSY交換&HID、エンブレムELプレート

今回のご紹介はプジョー206CCの施工です東京都狛江市まで出張取り付けにお伺いいたしました

社外のヘッドライトASSY交換及びHIDキットの施工とグリルエンブレムの裏に挟み込むELプレートの取り付けです

ヘッドライトASSYごと社外に交換ですのでまずはグリル脱着をして顔面を取り外します

2015112155953.JPG

HIDキットの中にリレーハーネスが同梱されていましたのでリレーをヒューズBOX内のB+と接続します(キットにもよりますがプジョーはほとんどリレー無しでも大丈夫なことが多いです、308辺りは必要です)

201511216058.JPG

裏ぶたにホールソーで穴を開けて配線を引き出します

201511216145.JPG

ついでにポジションランプの電球から分岐してフロントグリルのエンブレムの間に挟むプレートを取り付けます、恐らくELで光る感じです、少々クヲリティが低いようで両面テープも粘着が弱く商品自体が反ってしまっていていつ外れるか心配な感じでした

201511216212.JPG

完成です

201511216244.JPG

マットブラックにオールペイントでカーボン調ボンネットとさわやかなプジョーらしからぬ意表をついたカステムで個人的にはカッコいいと思ってしまいました。

20151121632.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930