’65 Chevrolet impala シボレーインパラ デッキ交換

引き続きのご紹介はかなりレアです!

私も始めて触るジャンルの車です、’65シボレーインパラ コンバーチブルです、滅茶苦茶かっこいいですね

A_inpara_deck.JPG

かっこいいので無駄に後ろからも撮っちゃいました

A_inpara_deck (1).JPG

内容はというと、オリジナルのデッキをオリジナル『風』のデッキに交換します。

古すぎて何処も受けてくれないそうです。

A_inpara_deck (4).JPG

何故このような事をするかといいますと、グローブBOX内に既に社外のデッキが組まれており、オーナー様はi-pod専用で使用されています。

ところがこのレイアウトがi-podを使用するのに使い辛いと言う事でオリジナルの雰囲気を損なわない外部入力を備えたオリジナル風のデッキをわざわざ輸入したそうです。

A_inpara_deck (2).JPG

A_inpara_deck (3).JPG

さて早速作業を開始すると、いきなり躓きました・・・全く外し方が分りません・・・

A_inpara_deck (5).JPG

裏にもぐって調査してみると、どうやら表からではなく裏から引き抜くと言う荒業でした・・・

A_inpara_deck (6).JPG

グローブBOX裏側には元々外付けアンプがインストールされており、これとも再接続となります

A_inpara_deck (7).JPG

完成です!

A_inpara_deck (8).JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930