BMW Mini GP kit(ミニR53)ナビゲーション&ミラーモニター取り付け

こんにちは、今回のご紹介のお車はBMW MiniGP(ミニ)にECLIPSEのAVN075HDとミラーモニターの取り付けのご紹介、多摩市まで出張して参りました。

BMW_miniGP_navi&mirrmoni.JPG

このお車、限定の車とは当時お客様からお聞きしていたのですが今回ブログに記載するに当りよくよく調べてみたところかなり貴重なお車だったんですねshine

BMW_miniGP_navi&mirrmoni (1).JPG

Wikipediaから抜粋させていただきますが『「クーパーS with JCW GP kit」という全世界2000台の限定生産モデルが日本でも発売になった。日本での発売台数は160台』だそうです。

2シーターでボディ剛性がとても高そうな車でした。外見の写真が残っておらず残念

車速信号の位置も通常のところからは取れず、エンジンルーム内から引き込みでした

BMW_miniGP_navi&mirrmoni (2).JPG

完成です、ちょっと見辛いですがミラーにもモニターを設置して、ナビ画面と同時にDVD映像などを楽しむ事が出来ます

BMW_miniGP_navi&mirrmoni (5).JPG

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31