LEXUS HS250h ANF10 サイドカメラ取付け

引き続きのご紹介はレクサスHS250h ANF10 のご紹介です川崎市高津区へ出張取付けにお伺いいたしました

作業内容サイドミラー内にサイドカメラ&専用のミラーモニターを設置する作業です

LEX_HS_sideCAM (1).JPG

いままで数台のサイドカメラ作業実績がありますが、今回のサイドカメラは大きすぎて狭いサイドカメラ内に収めるのがかなり難しそうでした・・・

LEX_HS_sideCAM (2).JPG

手の平に乗せれば大した大きさではありませんが、組み込むには大きすぎるのです今までの商品の1.5倍くらいでしょうか

LEX_HS_sideCAM (3).JPG

通常ミラーの下部に設置をして前方フェンダー部を映しますがスペース的に難しそうです

LEX_HS_sideCAM (4).JPG

ミラーの正面部しか場所がなさそうです

LEX_HS_sideCAM (5).JPG

裏の構造物と何度も照らし合わせて場所を決めます

LEX_HS_sideCAM (6).JPG

ウインカー部のすぐ横に決定しました

LEX_HS_sideCAM (7).JPG

しかしウインカー部の端が当たってしまう為カットしました、問題はなさそうです

LEX_HS_sideCAM (8).JPG

カメラを埋め込んだ状況です

LEX_HS_sideCAM (9).JPG

LEX_HS_sideCAM (10).JPG

配線をミラーの既存配線と共にドア内に引き込み、ヒンジ部を通して室内へ!

LEX_HS_sideCAM (11).JPG

ミラーモニターの電源を確保して終了です

LEX_HS_sideCAM (12).JPG

LEX_HS_sideCAM (13).JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31