トヨタ プロナード MCX20 オーディオ交換&室内LED

こんにちは、本日のご紹介はトヨタ プロナードのご紹介です、非常にレアな車ですね。川崎市中原区に出張取り付けにお伺いいたしました。

T_pronard_LED.JPG

ちょっと調べた所この車はアバロン(これも20年ほど前に発売されたレア車)の2代目として誕生した車だそうです、知りませんでした。

結構若者がUSルックにしてるのを見かけますね、個人的には好きな車です。

作業内容は純正ナビシステム車から社外のオーディオに交換、室内数箇所にLEDを設置いたします。

オーディオは難なく交換できますが、但し純正オーディオを外すと純正ナビやインフォメーションディスプレー等の機能はしなくなってしまいます。

T_pronard_LED (1).JPG

続いてLEDの設置です、フットランプ及びピラーに間接照明を設置してコントローラーで照度を調整できるようにします

T_pronard_LED (3).JPG

T_pronard_LED (2).JPG

エーモン社http://www.amon.co.jp/で出ている商品は非常に便利で面白い物が多いです

T_pronard_LED (4).JPG

エンジンキーをオン-オフでじわ~っと点いたり、消えたりもします。

T_pronard_LED (5).JPG

コントロールスイッチは空きスイッチのスペースへ設置

T_pronard_LED (6).JPG

Bピラーに本体を隠すように間接照明に!

T_pronard_LED (7).JPG

フットランプは運転席、助手席に!

T_pronard_LED (8).JPG

Cピラーにも設置本体を隠す事は出来ませんが奥まって付いていますので自然な間接照明となります。

T_pronard_LED (9).JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930