カローラ NZE121 純正デッキ取り付け

引き続きのご紹介はカローラ続きですがこちらは新しいカローラでNZE121型です

このご依頼は輸出業者さまからのご依頼で横浜の大黒埠頭内のプールまで出張取り付けにお伺いいたしました

T_collora.NZE121_deck.JPG

内容は純正のデッキを取り付けるだけ・・・何故そんな簡単な仕事を??と思われますが、実はこの車写真を見るとちょっと変わっています

分りますか??

T_collora.NZE121_deck (1).JPG

実はこれ左ハンドルなんです!・・・って別に珍しくねいでしょ!?って思われますよね?

このお車は本当は右ハンドル仕様をわざわざ輸出する為に左に改造してあるんです、そこまでお金と手間を掛けてでも価値があるんですね!

というかそんな事出来るんですね!?

そこでハンドルを逆にしてしまった為に輸出業者さんがオーディオに関係するハーネスが見つけられなくてSOSの御連絡でした。

メールでのやり取りだけだったので状況も分らなく、ひょっとすると全ての配線を引き直しする必要もあるのでお見積もりも幅を取らせていただいて上でのお引き受けでした。

T_collora.NZE121_deck (2).JPG

実際は奥のほうに隠れていたので少々取り回しで引っ張ってこなければなりませんでしたが難なく取り付けできました

T_collora.NZE121_deck (3).JPG

表面のパネルの形状が違うのでしょうか?かなりズレがありましたが、完了です。

T_collora.NZE121_deck (4).JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31