’06 Audi S4 (アウディS4) FOGへHID取り付け

こんばんわ、今回ご紹介のお車は '06アウディS4のFOGへHIDの取り付けのご紹介です。

先にお詫びですが最後の点灯写真が撮れて無く・・・・バラスト設置の写真で終わってしまいますwobbly

目黒区まで出張作業でお伺いいたしました

 Audi_S4_HID.JPG

アウディはどのシリーズも全般的に電気的にも構造的にも厄介なメーカーなんで職人泣かせなんですshock

まずはバンパーを外していきます

Audi_S4_HID (1).JPG

Audi_S4_HID (2).JPG

これまたバンパー外しているにも拘らずバラストの取り付け位置がなかなか決まらず、困り者です。

Audi_S4_HID (3).JPG

なんとか水の被らない良さそうな場所を見つけ設置が出来ました。

Audi_S4_HID (4).JPG

とここまでで撮影したつもりの写真が撮れていなかったマヌケなブログとなってしまいましたが。

文章でご説明しますとバラストとバーナーの間にマルチキャンセラーを取り付けて球切れ警告灯点灯を解除します。

今回このバラストは30W→55W→85Wとスイッチでワット数を変更できるという優れものでしたが、警告灯は無事点灯せず回避できました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930