トヨタ アルファード10系 ナビ取り付け

こんばんわ、本日のご紹介はリピーターのS様より御連絡を頂き川崎市宮前区まで出張取り付けに行って参りました

車は10系アルファードです。

T_alphard10_navi.JPG

純正ナビ付きと言うことで詳しく確認をしないままお伺いしてしまったのですが、てっきりディーラーOPナビと思いきやメーカーOPナビ!

大きさが明らかに違います・・・しかもシステム的にも取り付け可能なのか?実績が無い為とりあえず外して見てみる事にしました。

T_alphard10_navi (1).JPG

確認した所システム的、つまり接続上は取り付けは可能なようなのでS様からGOサイン、進めることになりました。

取り付けるナビはパナソニックの『CN-HX910D』です。

T_alphard10_navi (2).JPG

T_alphard10_navi (3).JPG

初めに記載しました通り、MOPナビが大きすぎる為2DINスペース以上の枠の為隙間が空いております。

これは後日S様ご自身でディーラーにて部品交換するとの事でとりあえずこれで完了です

T_alphard10_navi (4).JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31