R32 スカイラインGTS-t ナビゲーション取り付け

続いてのご紹介はR32スカイラインGTS-tにナビゲーション取り付けです中古車屋さんのご依頼で稲城市まで出張取り付けにお伺いいたしました。

余談ですがこのスカイラインめちゃくちゃ綺麗なんです、相当磨きかけているようで全く古さを感じさせないんです、しかも程よく車高が下がり、派手すぎないエアロ、マフラー、ホイールでちょっと欲しくなっちゃいました!残念なのがAT車なのです、まあだから程度が良かったのかもしれませんね!

2016829921.JPG

2016829524.jpg

さて本題ですが社外のオーディオが組まれていたのですが、トランク内にご覧の様にアンプ、ウーハー類が組まれていました

2016829549.JPG

これまた懐かしいALPINEのシリーズで『MRV-F300』2基

2016829613.JPG

SONYのクロスオーバー 『XEC-700』が組まれていました

2016829624.JPG

既設オーディオを一旦バラしてみても一目ではシステムが判断できませんのでトランクのアンプ配線と見比べながらシステムを理解していきます

2016829641.jpg

車速信号も今の車と違って直接CPUからもらいます

2016829656.JPG

GPSアンテナ、地デジアンテナ等を施工していきます

2016829711.JPG

同時にETCの施工も進めます

2016829725.JPG

完成ですナビゲーションはALPINEのVIE-X075B1です

2016829843.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930