ROVER75(RJ25)ナビゲーション取り付け

 こんにちは、引き続き過去の作業アップしていきたいと思います

今回は非常に珍しいお車です。イギリスの車で『ROVER75(RJ25)』というお車です。

ROVER75_RJ25_navi.JPG

私も初めて知った車なのですが、この作業以来見たことがありませんhappy02

今回は八王子市への出張作業で内容はECLIPSE(イクリプス)のナビゲーション取り付け作業となります。

 

ROVER75_RJ25_navi (1).JPG

まぁなんせ初めての車ですし、情報も少ないので手探りの作業でした typhoon

 ROVER75_RJ25_navi (3).JPG

既設のオーディオ外しからですが、初めが分ればイギリスの車はそれほど難しく無いようです。

ROVER75_RJ25_navi (4).JPG

ところでかなりレアな車なので取り付けキットがあるのか?なんて疑問に思ったのですが、今回この取り付けキットはお客様にご用意して頂いたのですが。

どうやらディーラーオプションで当時社外のナビやオーディオを付ける際に存在していた

そうなのですが、もちろん絶版品です。

半年だか1年だか掛けてやっとの事入手した貴重なキットだそうです。

ROVER75_RJ25_navi (5).JPG

取り付け完了ですhappy02同時にETCも取り付け、写真には残っていませんでしたが、純正のステアリングリモコンで操作できる部品も取り付け致しました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930