2011年10月20日

プジョー 206SW HID取り付け

引き続きのご紹介はプジョー206SWにHIDの取り付けです、大田区まで出張取り付けにお伺いいたしました

PUJ_206SW_ID.jpg

当ブログをご覧頂き、プジョーのお車にカーショップGLOW社製のHIDキットを施工している記事を見て御依頼頂きました。

プジョー小平店様で採用されている商品ですので信頼性があります。

PUJ_206SW_ID (1).jpg

所要時間は1時間掛かりませんのであっという間で完成です

PUJ_206SW_ID (2).jpg

暗くなるのが楽しみですね!

 

ホンダ CR-V(RE-3) ナビ取り外し

引き続きのご紹介はリピーターのS様よりご依頼で、以前私がつけたナビゲーションの取り外しの御連絡を頂きました。

お車はホンダ CR-Vです 川崎市麻生区まで出張取り付けに行って参りました

H_CR-V_naviout.jpg

付いている物をただ外して行くだけなので簡単問えば簡単ですが・・・

H_CR-V_naviout (1).jpg

パナソニックの地デジになりたてのモデルは配線量がてんこ盛りで結構大変でしたsweat01

このように取り外しだけのご依頼も承りますのでご相談下さい

H_CR-V_naviout (2).jpg

スズキ エヴリー ナビゲーション&ETC取り付け

こんばんは、本日のご紹介はスズキエヴリー(DA64V)にナビゲーションとETCの取り付けのご紹介です

いつもお世話になっております『T-STYLE』様からのご依頼ですハイエースをメインに扱っている有名なお店ですがもちろん色々なお車をカスタムして提供している車屋さんですhttp://www.t-style08.com/ 

SZ_evry_navi&ETC&rador.JPG

カスタム最中なので凄い事になっていますね、まぁナビの取り付けには関係ないので問題ありません、早速内装をバラシます

SZ_evry_navi&ETC&rador (1).JPG

取り付けるナビはこちらカロッツェリアの『AVIC-MRZ99』です

 

SZ_evry_navi&ETC&rador (2).JPG

車種もナビも作業性が良いので一時間弱で難なく終了です

SZ_evry_navi&ETC&rador (3).JPG

ETCはグローブBOX内へ設置、レーダーも取り付けいたしました

SZ_evry_navi&ETC&rador (4).JPG

SZ_evry_navi&ETC&rador (5).JPG

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031