2011年04月16日

プレマシー CREV 地デジチューナー取り付け

引き続きのご紹介はマツダプレマシーに地デジチューナーの取り付けのご紹介です。

ご近所川崎市中原区内への出張取り付けです。

MA_premacy_DTV.jpg

まずはナビゲーションを取り外して信号線、電源線を取ります

MA_premacy_DTV (1).jpg

取り付ける地デジチューナーはこちらKEIYO製『TUN-0019A』最近取り付けるチューナーの7割位がこれです、人気有るんですね!!

MA_premacy_DTV (2).jpg

アンテナ類、受光部をウインドウ上部に設置

MA_premacy_DTV (3).jpg

チューナー本体はセンター下部に埋め込むスペースがありこちらに・・・

MA_premacy_DTV (4).jpg

完成です、綺麗に映りますね

MA_premacy_DTV (6).jpg

オデッセイ RB1 地デジチューナー入れ替え

引き続きのご紹介はオデッセイRB1の地デジチューナーの入れ替えです。

多摩市まで出張取り付けして参りました。

H_odessey_RB1_DTV.jpg

既に旧型のパナソニック製の2ch地デジが取り付けられていますのでこちらと交換になります。

H_odessey_RB1_DTV (1).jpg

取り付けるチューナーはこちら三菱製の『TU-300D』です。

H_odessey_RB1_DTV (2).jpg

既設チューナーと入れ替えるようにシート下へ設置

H_odessey_RB1_DTV (3).jpg

リモコン受光部はルームミラー裏側に

H_odessey_RB1_DTV (4).jpg

4本の地デジアンテナもウインドウ隅に設置

H_odessey_RB1_DTV (5).jpg

肝心な受信画像の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・sweat01

無事完了です。

FIAT Punto フィアットプント ETC取り付け

こんばんわ、本日は暑かったですねぇ、今年初の夏日だったそうでsun

暑がりの私は汗だくでした・・・

さて本日のご紹介はFIAT プントです、業者様の『FORZA』さんに御依頼頂き世田谷区まで出張取り付けにお伺いいたしました

写真が・・・i-phoneで撮っているので逆光でかなり映り悪かったです・・・

FIAT_punt_ETC.jpg

取り付ける商品はこちら・・・

FIAT_punt_ETC (1).jpg

設置位置は運転の邪魔にならないように、助手席側に致しました。

FIAT_punt_ETC (2).jpg

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930