2011年01月23日

20系WISH ウィッシュ カロッツェリア楽ナビ取り付け

引き続きのご紹介は20系ウィッシュへ楽ナビの取付けです。

ご近所の川崎市中原区へ出張してまいりました

T_wish20_navi.JPG

純正のオーディオが付いている状態です。

T_wish20_navi (1).JPG

ワンセグチューナー内蔵タイプですので配線作業は比較的簡単です。

いままでECLIPSEの特許だったと思いますが、GPSアンテナにフィルムアンテナタイプを採用してより配線作業がスムースになりましたし、見栄えが良くなりました

T_wish20_navi (2).JPG

作業も終盤です。電源の確認をして問題なければパネルを戻します

T_wish20_navi (3).JPG

無事終了です。

位置も上部なので見やすくていいですね!

T_wish20_navi (4).JPG

VERFIRE(ヴェルファイア) FOG HID取り付け

こんばんわ、久々に雨が降ってますねほぼ一ヶ月振りだそうでrain

恵みの雨です。朝には上がってもらわないと出張作業が出来なくなるので困ります。

さて今晩ご紹介の作業はヴェルファイア新車卸したてのお車です

T_verfire_fogHID.JPG

川崎市麻生区まで出張して参りました。

作業はFOGへHIDの取り付けです。

比較的簡単な作業です。

ジャッキアップして下からアプローチします

T_verfire_fogHID (2).JPG

アンダーカバーを外して、下からバラストを内部に固定するのですが、体勢的に少々辛いですがなんとか取り付け可能です

今回キットにリレーが含まれていませんでしたので直結配線です。

T_verfire_fogHID (1).JPG

無事点灯です。写真では青緑に見えますが、肉眼では真っ白でしたので確か6000Kか8000Kだったと思います

T_verfire_fogHID (3).JPG

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031